株式会社GHジャパン

ヘナを販売する会社がお客様からのご相談から商品納品までの流れを解説

お問い合わせはこちら

ご相談の流れ

ご相談・ご依頼いただいてからの流れ

DISCUSSION FLOW

高品質なヘナを使用したカラー剤・トリートメント剤や、体のケア用品を取り扱っております。美容室やエステサロン、整体院のオーナー様が商品のご購入や導入を検討されてから実際に納品しご使用いただくまでの流れをまとめて掲載いたしましたのでぜひご活用ください。そのほかに聞きたいことやわからないことなどがあれば問い合わせフォームよりご相談いただけます。

商品が気になった方はお気軽にご相談を

STEP01

AAAランクのヘナを使用したカラー剤やヘアトリートメント剤のほか、アーユルヴェーダの一つであるシロダーラで使用するマシンやオイルを取り扱っております。商品について詳しく知りたい、話を聞いてみたいとお考えの美容室・エステサロン・整体院のオーナー様がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。お電話やメールのほか、ホームページからもお問い合わせいただけます。


ご希望の商品について丁寧にヒアリング

STEP02

お問い合せをいただきましたら、内容を確認後にスタッフよりお客様へメールにてご連絡いたします。どのようなサービスや効果を狙っての商品導入の検討をされているかを丁寧にヒアリングしたうえで、お客様が希望されている商品のほか、サービスに最適と思われる商品についてのご提案もいたします。施術を受けられる方のことを思って、じっくりと話し合いをしていきましょう。


現物を手元にお届けしご説明 

STEP03

お客様が導入を検討されている商品や、関連するサービスについて丁寧にご説明いたします。可能な限り現物をお客様のもとへお届けいたしますので、実際に手に取り商品によっては触ったり使用してみたりしながら、ご購入されるかどうかをゆっくりとご検討ください。高品質の素材から生成された粧材は使用感が良く、心地のよい香りで導入をご決断いただけるお客様が多いです。


丁寧で確実な納品に尽力 

STEP04

ご購入をご決断いただきましたら、契約を取り交わし商品の納品へと移ります。取り扱っているのは、世界でも流通量の少ない質の良い粧材のため、ご希望の購入量によってはすぐにご用意できないケースもございます。しかしながら、お客様にご迷惑をおかけすることのないよう海外メーカーと密に連携し、最速での納品を目指して尽力してまいります。また、高い鮮度のままお届けいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。