株式会社GHジャパン

ヘナを販売する中で多くの方に知っていただきたい情報をブログで発信

お問い合わせはこちら

ブログ

奥深いヘナやハーブの魅力を豊富に発信

BLOG

アーユルヴェーダの本拠地であるインドで5,000年もの歴史の中使用されてきたヘナにはたくさんの魅力があります。外部の刺激や攻撃から体を守り、回復を高めてくれるヘナの効能やヘナが使用されている商品についてわかりやすく情報提供してまいります。商品を導入いただいたサロン様の情報も掲載しております。

大型連休のお知らせです。4月26日~5月6日迄GHジャパンは、お休みさせて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。最近お問い合わせ頂いく事ですが、弊社のヘナは、天然ハーブ100%で…

先月にも、西中島南方で、行って反響が良く、3月も12・13日に同じ場所で行う事と、なりました。フェムの体験会は、思ってたよりも、沢山の方々に体験して頂き今回も、お友達を誘って来てくださる方もいら…

枚方市星丘駅の直ぐそばに、Kon美容室が8月にオープン致しました。お一人お一人、丁寧に接して頂け、隠れ家的な感じの良いサロンです。髪を育てる美容室Konは、とてもこだわりを持っていらしゃいます。一…

おはようございます!今年も残りわずかとなりましたね。12月29日~1月8日迄、お休みさせて頂きます。商品の発送は、25日迄になります。今年は、新しい一度染めヘナも増えて、自分で染ていらっしゃる方に…

おはようございます!ヘナを使っていらっしゃる方で、ヘナが上手く染まらないとお電話を頂く事がございます。今までケミカル染めをしていた方は、ケミカル染めのように色が入ると思ってらしゃるようです…

おはようございます!アーユルヴェーダの中の一つのシロダーラインドやスリランカでは、シロダーラは熟練された施術者が、二人掛かりで、行います。しかしながら、温度は、熱い時もあり一定でなく、また…

滋賀県甲賀市水口にシロダーラサロンがオープンしました。プライベートサロンで、とても落ち着きます。オーナー様自身とても健康に気を付けていらしゃいます。シロダーラの他のメニューもございます!エ…

8月1日に枚方の星ヶ丘駅の近くにオープンされました。髪を育てる美容室Konは、髪に対してこだわりをもってお客様お一人ずつ丁寧に応じて下さいます。髪もですが、頭皮のケアにもと、AAAヘナを扱って頂く…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。